2024年02月07日

石廊崎

伊豆「石廊崎岬めぐり遊覧船」(*^^)v


石廊崎は静岡県伊豆半島の賀茂郡南伊豆町にある岬です(^^♪メジナやイシダイを釣る磯釣り好きみはすごく人気の釣り場で知られています(^_^)/

石廊崎


石廊崎灯台を先に進むと岬の尖端に出ます。太平洋を見渡すことができる景色のとてもいい所です!岬の尖端の断崖の岩にはさまるように神社があります(*^_^*)伊豆七不思議のひとつ「石室神社」です(#^^#)

石廊崎


「石廊崎岬めぐり遊覧船」(*^-^*)


船は2隻あるようで、今回は「おしどり」の船の方に乗りました(^^)/乗船してわかったのですが進行方向に向かって右に座った方がいいみたいです(*^▽^*)

石廊崎


行きは海岸の使くを行き、帰りは沖の方を行くので右の方に座る方が岬の地形など近くに見えるので、進む方向を向いて右の方に座ることをおススメします(^^♪太平洋は内海と違って波が高いため酔いやすい人は酔い止めの薬を飲まれた方が安心かもしれません(^^;

石廊崎
整体椎間板ヘルニア坐骨神経痛カイロプラクティック

船からは、石廊崎灯台やその下の「石室神社」も見えます(*^-^*)石廊崎まで行ったさいは、遊覧船に乗って下さい!(^^)!

石廊崎
カイロプラクティック姿勢矯正猫背矯正腰痛

ヒリゾ浜(石廊崎から岬めぐり観光船)


「石廊崎」伊豆クルーズ・石廊崎めぐり遊覧船(マリンバード) 「石廊埼灯台」 、奥石廊崎、海底が見える「ヒリゾ海岸」、「みのかけ岩」 2016年8月27日 静岡県賀茂郡南伊豆町


伊豆石廊崎 「きまぐれドローン空撮」




Posted by テースト at 03:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石廊崎
    コメント(0)