2023年10月23日

伊場遺跡

伊場遺跡(^_^)/

浜松市中区の伊場にある弥生時代から平安時代にかけての複合遺跡らしいです(*^-^*)
弥生時代の建物が復元されていて、大きめの公園です(#^.^#)

伊場遺跡


伊場遺跡


小さな子たちが遊べるような遊具などは見当たりませんでした(^▽^;)子供達を連れてっても楽しくないかもしれません!以外にきれいに手入れされているようですが、来ている人は、わずかしかいませんでした(^^;)弥生時代の建物がいくつかあり歴史に興味のある方であれば楽しめるはずだと思います(#^.^#)

伊場遺跡


伊場遺跡


アメリカ軍の砲撃によって遺跡が見つかる(*^_^*)


1949年(昭和24年)2月の第二次大戦中にアメリカ軍の砲撃によってできた穴から弥生土器が出てきて遺跡が見つかったようです。

伊場遺跡


伊場遺跡
整体背中の痛み・凝り腰痛X脚矯正

何年か前にも、伊場遺跡の付近で不発弾が見つかって遠州灘の砂浜で爆破され処理されたことがありましたが、今でも発見されてない爆弾や砲弾とかあると恐いですよね(^-^;

伊場遺跡


伊場遺跡
カイロプラクティックぎっくり腰椎間板ヘルニア肩凝り

伊場遺跡を歩いてみる(知の境界探査会)


伊場遺跡(浜松)

カイロプラクティック整体頭痛片頭痛首の痛み肩凝り背中の痛み腰痛ぎっくり腰椎間板ヘルニア慢性疲労姿勢矯正猫背矯正側弯症骨盤矯正産後の骨盤矯正o脚矯正x脚矯正
カイロプラクティック整体骨盤矯正椎間板ヘルニア疲労頭痛
カイロプラクティック整体頭痛片頭痛首の痛み肩凝り背中の痛み腰痛ぎっくり腰椎間板ヘルニア慢性疲労姿勢矯正猫背矯正側弯症骨盤矯正産後の骨盤矯正o脚矯正x脚矯正



Posted by テースト at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊場遺跡
    コメント(0)